Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

六花(LOCK)のギターにしびれた BanG Dream!(バンドリ!)

の第3話で、引っ込み思案の朝日六花
ついに覚醒!!
というシーンに思わず感動してしまいましたよ。

ストーリの途中、しかも2クール続き物の
都合16話目になるので、ちょっと伝わりにくいかもしれませんが
ひさびさギタープレイに燃えました。

動画無いのが残念…
見つけられたら、リンク貼りたいと思います。

にしても、リストのような、
全パート一人弾きギタープレイは圧巻で、
もう笑うしかない感じです。

かっこいい!

それと、あの独特なフォルムのギターが
目を引きますよね。

楽天はLOCKモデルに飛びます

strandbergという、スウェーデンのギターメーカーです。

このギターであのプレイはえぐくも感じますw

とにかく、に興味無い方も、
ギタリストなら見て欲しいです。

これからの六花ちゃんの活躍も期待してます!

バンドリ!見るなら