Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

川越 霞ヶ関 の ランチ テイクアウト おすすめ 4選

4/7の新型コロナウィルスによる緊急事態宣言から、
もう2週間が過ぎました。

職場近くのレストランには行けないし、
カップ麺も食べ飽きた

そんな時には、地元の力を借りちゃいましょう!!

というわけで、埼玉県の
商店街のテイクアウト特集です。

【広告】

vegetable bar baseT(ベースT)

週替わりのパスタをテイクアウトできます!
メニューはFacebookに載せてらっしゃいますよ。

容器は要持参ですので、気を付けてくださいね!!

【広告】

Le Cottage(ル コタージュ)

期間限定?
牛すじカレーです。

中からかなぁ~
小学生くらいだと、ちょっと刺激的かもしれません。

【広告】

春夏秋冬

汁物以外の定食は、
すべてテイクアウト対応してくださるとのこと!!

【広告】

港屋

港屋さんもテイクアウト対応してくれてます!

容器代 “+50円”ですが、
それでも餃子一人前(6こ)
350円ですからね。

笑顔になっちゃいます^^

【広告】

むすびに

記事まとめる時間なくて、
無理やりこんなですが、
みんな頑張りましょう!