Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

note to self 櫻川めぐ、夏芽、Marina 、桐子 バリかっこいい女性ドラマー

の参考に~
と動画Digってたらこの辺が好きだな~
と思ったので、女性ドラマーさん(笑)だけピックアップ。

【広告】

櫻川めぐ(Roselia)

期間限定とのことでリンク切れてたらごめんなさい

鉄板ジャパメタなフレーズです。
いきなり探していた趣旨から外れるのですが、
やっぱライブの笑顔いいんだよな~

パフォーマンスにしたって、
元気もらえる笑顔のドラミングだと思ってます。

人として、かっこいいなと思います。

この集中力が、3年間でここまでドラミングを上達させたんだろうな~
と(上からですみません)尊敬します。

【広告】

夏芽(RAISE A SUILEN)

立て続けにからになりますが、
動画の見せ方うまいのかな。

ドラマーのしっかり写ってる動画少ないんですよね。
(私ドラマーではないので、聞いただけで細かいフレーズまではわからないです)

夏芽さんの勢いのあるドラムは好きですね。
RAISE A SUILENが好きな理由に、このドラムはあると思います。

トーク長いw
ファン向けだからいいのですが。

【広告】

Marina(Aldious)

ドラム写ってねぇ~
タムの音が高いのは薄いからでしょうね~

ロートタムの音好きなので、結構好み。

3バスってなんなんだい?
義父さんの影響あるのかしら?

個人動画なかったけど、爽快なドラミングだなと。

この音源はドラマーさん違うはずw

【広告】

桐子(SAISEIGA)

桐子さんの音好きなんですよね。
好きなハリと深さ。

MVしかないですが。

叩いてみたもすごい音数w

音的には先のMVよりこっちが好きかな。

【広告】

むすびに

樋口宗孝、テリーボジオ、サイモンフィリップス、YOSHIKI、
マイク・ポートノイ、真也 あたりが好きな自分が探すと、
やっぱ偏りますねw

新規開拓のつもりが、ただきれいなお姉さん探しになってました(爆)