Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Aberrant DSP『ShapeShifter』独自の歪みが魅力的な個性派コンプレッサー

2021年6月30日まで セールにて40%OFF
→1,311円

購入はこちら

SketchCassetteとのお得なバンドルは 50%OFF
→2,732円

購入はこちら

SketchCassette の NR Comp アルゴに触発された…

というメーカー解説がありますが、
SketchCassetteがマイナーなのではww

動画を見ると~ディストーションという感じですが、
80~90年代の味わいある歪みを出しているなぁ。

なんて思います。

この、メーカー曰くなのですが、
なんかちょっと違いますね。

ユーザーマニュアルから引用すると

こんな感じ…

プラグイン中央のレシオが青の部分、
下の小さいレシオがオレンジ、
他、グラフと画面付き合わせてください
(ごめんなさい、よくわからないw)

Toneは左の回すとローブースト、
右に回すとハイブーストです。

あと面白いのは「asymmetry」ノブ。

偶数倍音の強さを設定できるようです。

まあ、ノブを回すと、歪みが激しくなります。

と、おもちゃのような見た目から、
驚くようなサウンドが出るんですよ。

私このメーカーの音好きですね。

結構セールがある気もするし、
そもそもの価格が低めなので
ちょっとだまされたと思って使ってみてください。

私は笑っちゃうくらい気に入ってますw

ShapeShifter
ShapeShifter, ShapeShifter plugin, buy ShapeShifter, download ShapeShifter trial, Aberrant DSP ShapeShifter