Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

しゅなるさん『とても素敵な六月でした』をMixさせていただきました

今回”しゅなる”さんの『とても素敵な六月でした』
させていただきました。

しっとりとした歌い方からのさびとか
かっこいいですよね!

では、です。
少しでも参考になれば幸いです。

カラオケには以下の感じです。

  • Trackspacer…マルチバンド ボーカルのスペース確保用
  • BlackBox…MSサチュレーター ボーカルのスペース確保用
  • MEqualizer… カラオケの音色補正(ボーカルに寄せるよう)

ボーカルは以下です。

音の変化は↓を聞いていただくのが早いかな~

大して挿してないと思います。

基本的な処理をすれば、ここまで聞きやすくなるなるもんですw