Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Audio Damage『Other Desert Cities』クリエイティブで無限の可能性をもつディレイ・モジュレーション

■ごきげんポイント

  • 多様なが作れる
  • 他のディレイにはない革新的な音が作れる

■いまいちポイント

  • 用語が分からない
  • マニュアルの在りかが分からない

購入はこちら

モードの説明読んでもわかりません。
ごめんなさい。

かろうじて私が認識した内容です。

  • Desert Shores Stereo Delay:標準のデュアルディレイ
  • Mecca Reverse Delay:逆方向に再生
  • Cactus Dual-Delta Delay:テープディレイ
  • Thermal Multi-Tap Delay:デュアルマルチタップ
  • Mirage Multi-Head Delay:マルチヘッドディレイ
  • Sky Valley Granular Delay:グラニュラーディレイ

画面をみれば設定分かるだろ!

ってことですかね。

確かに見慣れた項目が多いので、
何もわからないということはないです。

LFOやENVの値は、
各パラメータをクリックして、
右欄のつまみを回すと割り振られるようです。

試しでサチュレーションとLow Cutに
割り振ってみました。

一般的なディレイから、
革新的なサウンドまで作れる
面白いディレイだと思います。

マニュアルなどはありかさえ分からないので、
触って学ぶしかない感じですが、
そこは未知の実験と楽しむしかないですね。

簡単に意外な音が作れます。

使いどころを気にしなければ、
遊んでいて楽しいです。

購入はこちら↓↓↓