Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Signum Audio『SKYE』※Abilityユーザーは落ちるかも※音もグラフィックも美しい統合ダイナミクスコントローラー

購入はこちら

ごめんなさい、バグなのかな?

何カ所かおかしいところがあって、
まともに動かせてません。

今回は不具合部分をお知らせしますので
ご購入される方はお気を付けください。

スレッショルドの値が違う。

グラフィック上は-40.0dBと表記されてますが、
下部は-49.7dBFSとなってます。

グラフィックの方を移動すると一致しますが、
下部いじるとグラフィックの値は変わらない…

画像はエキスパンダーですが、も同様です。

サイドチェーン使うと落ちます。

多分Ability特有かと思いますが、
が落ちます。

チャンネルリンク動かないです。

クリックしても無反応でした。

変な部分が気になって、
まともに動かせてないですが、
ダイナミクスの画像表示に慣れているので、
直感的には分かりにくく思いました。

音は色づけなく素直だと思います。

そういうのを求めているときにはいいかなと思いました。

購入はこちら↓↓↓

SKYE Dynamics
SKYE Dynamics, SKYE Dynamics plugin, buy SKYE Dynamics, download SKYE Dynamics trial, Signum Audio SKYE Dynamics