Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

D16 Group『Antresol』上品で使いやすいサウンドが得られるフランジャープラグイン

です。

オーソドックスなサウンドは押さえているので、
こういうのあると安心ですね。

購入はこちら

あんまりフランジャー持ってないので
ありがたいプラグインです。

が、あまり使いなれないエフェクトだからか、
つまみの意味が分からないww

ということで、マニュアル見たんですが、
英語というだけでなく、よくわからない(T T)

これは信号をL/Rで加工するかM/Sで処理するかですね。

クロスグレードは各チャンネルに振る音成分ですよね。

この辺は分かります。

次、LFOなんですが、これも感覚的にいける。

マニュアル難しいけど、LFOのパラメータでしょ!

ぐりぐり回せば大丈夫だぜ!!

で、ここで撃沈。

なに、これ?

エミュレーターのモードですよね?

マニュアルに波形もあるのですが、
そんなの見てもわからないです~ww

以降は見てわかるので割愛w

プリセット見ながらちょっとパラメータの関係みる必要ありかもですが
プリセットが使い勝手良さそうなので、そこスタートでよさそうですね。

音は好き。プリセットもありありです。

ただ、一から狙った音作れなかったので、
研究というか、マニュアルとプリセットから
一回ちゃんと音作り覚えないとかなと思いました。

購入はこちら↓↓↓

Antresol
Antresol, Antresol plugin, buy Antresol, download Antresol trial, D16 Group Antresol