Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Schaack Audio『QuadraChor』キュートなイラストが目を引く、ショーン・タイアス共同開発のコーラスプラグイン

アナログライクなEQ『AnalogQ』や
私のお気に入り
Transient Shaper 2』を出してるメーカーさんです!

スイスを拠点とするアメリカの
DJおよびエレクトロニックミュージックプロデューサー
ショーン・タイアスと共同開発のとのこと。

購入はこちら

ショーン・タイアスさんの音源を
以下にリンク貼っておきますね♪

Bitly

かわいいグラフィックですね^^

SideBにするとグラフィックやロゴまで変わりますw

音も変わる?

微妙に変わるんですが、
具体的にどうというのはごめんなさい。

(アナライザーにかけると、
倍音は明らかに変わりますね)

パラメーターが「LIFE」「DANCE」
って、なんだよ~

「怒り」「素早さ」「強さ」って
よくわからない~

と思いました。

プリセットもないですし、
ほんと、音を聞きながらぐりぐり回すしかない、
アナログだけど超楽しい感じですね。

ただ、プリセット記録できないのが
人によってマイナスかも。

負荷は軽いので、必要なトラックには気にせず刺せますよ。

購入はこちら↓↓↓

VST Plugins, Synth Presets, Effects, Virtual Instruments, Music
VST Plugins, Synth Presets, Effects, Virtual Instruments, Music Plugins from Pluginboutique