Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

denise『Bite Harder』歪みだけでなくスタッターなども搭載した多機能ビットクラッシャー

から出ているです。

購入はこちら

鮮やかな色が目を引きますね。

ビットクラッシャーなのですが、リピートやスタッターもついた、
今どきのダンスミュージックがターゲットという感じです。

つまみの形状やインタフェースは
Dragon Fireと同様ですが、
ちょっと同様に設定しづらい^^;

しかも、今回は情報量が多いためか
文字が小さすぎて見にくい…

ごめんなさい、やりづらいです。

サウンドは独特のことができます。

deniseの思想なんでしょうか、
全部盛りなんですよね。

いろいろできるけど、
少々設定が難しいかもしれません。

こんな機能まであるので、
複数を使ってよれよれにならずとも
Bite Harder内で完結できます。

逆に、動画のように
コントロール不能な音にすぐなったりw

プリセットもえぐいので、
まあ、ちょっととっつきにくいと思います。

正直、今は使いどころが見つかりません。

プリセットはそんなにないので、
自分で頑張る感じですねw

カオスな音や思いつかない音ができそうなので、
ハードなサウンドのネタ探しに、
今度いじってみようと思います。

購入はこちら↓↓↓

Bite Harder
Bite Harder, Bite Harder plugin, buy Bite Harder, download Bite Harder trial, Denise Audio Bite Harder

他の「denise」製品は↓↓↓