Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

XLN Audio『XO』美しく使いやすいサンプラー/リズムマシーン

Addictive Drumsでも有名なです。

購入はこちら

宇宙みたいなグラフィックですよね!

この点々がサンプルに対応しているんですよ。

これはすごく便利!すごくいい!!

多くのサンプルマネージャーってこんな感じじゃないですか?

そんで、こういうパッドに貼りつけてコントロールする感じです。

Loopcloud Drum

でも、宇宙の中から音を探して、図の画面で調整、
シーケンスもできますし、MIDIノートで鳴らすことも当然できます。

2つのツールが1つになってる感じです。

さらに、点々からランダムに探すのではなく、
ツールが近いサンプルを候補に挙げてくれます。

ので、ポチポチしているだけで音色が決まっていきます。

サクサク音が見つけられ、今までのストレスは何だった?

という感じです。

これは本当にすごいですね。

お友達が解説動画作成されていたのでそちらもご覧ください。

購入はこちら↓↓↓

XO
XO, XO plugin, buy XO, download XO trial, XLN Audio XO