Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Diginoiz『Distiller』フィルター と ディストーション の 2 in 1 プラグイン!

サンプルやループのメーカーというイメージのから
ーとディストーションを合体させたが出ました。

複数の機能を一つに詰め込んだ、
いまどきのー、という感じですw

購入はこちら

Distiller は一つのフィルターと2つのディストーションからなってます。

また、フィルターとディストーションそれぞれに
LFOがついていて動的変化をつけることが可能です。

複数エフェクトを積んでいるのでバリエーション多いですが
パラメーターはいたってシンプルに思います。

フィルターなどリストから選択です。

カーブは細かく設定できないですが、
不便を感じないくらいには細分化されています。

ディストーションのリストはこんな感じです。

LFOもリストですね。

それ以外はちょっと割愛しますが、画像だけ~

Distiller でなければどうしてもできないこと
というのはないかもしれないです。

ただ、フィルターとディストーションを2基立ち上げて
エフェクトをかけるというのは大変なので、
Distiller はアドバンテージがあるなと思います。

個人的にはギターエフェクトとは違うかなという感じです。

後ろにキャビネットシミュレーターをいれればいけますが、
ちょっと線の細い歪みに思います。

シンセ(リード、ベースなど)や
ドラムにかけるのがいいかな~

シンセはフィルターもディストーションも内蔵してますが、
それを拡張する感じのプラグインですね。

あ、視認性の良さは高いと思います!

購入はこちら↓↓↓