Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

Loopcloud Music App from Loopmasters.com

王道メタルのガールズバンド『絶対倶楽部』がおすすめ!!

久しぶりにツボったバンドさんの話し

そのバンドさんは『絶対倶楽部』‼︎
いや、心地よいです。

X JAPAN、HELLOWEENあたりが好物な私にとって
これこれという感じ。

気持ちVo.さんの声の最高音がもう少し上まで出たら
120点‼︎という思いはありますが、メロディアスな部分
馬が駆るような疾走感、やっぱりメタルが好きだと再確認しました。

スクリームから入るのが、なんか最近だなと。

このバンドを知るきっかけが、Twitterの
叩いてみたでした。

多分、昔じゃこういう出会いってなかったと思うんですよね。
ビバ!ネット、ビバ!SNSですね。

https://www.zettai-club.com/

もともと好きだからかもしれませんが、
最近メタルのうわさをよく耳にする気がします。

ベビーメタルとか、バンドメイドとかね。

神バンドのBOHさんカッコいいですよね。