Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

UJAM『Symphonic Elements DRUMS』手軽にシネマチックなパーカッションが使えるプラグイン

2021年7月4日まで、イントロセールで40%OFF
→13,185円

購入はこちら

さんのシンフォニックシリーズ第2弾!

前回は弦楽器でしたが、今回は打楽器です。

いきなりですが、管楽器出してくれないかなw

STRIIIINGSと同様、左右で低音高音に分かれています。

このざっくりだけど手軽に使えるのがUJAMですね!

プリセットも豊富です。

実際の音はというと、
プリセット鳴らしたので聞いてみてください。

このシリーズは細かいことには向きません。

サンプル音源を差し込むように、
定型だが豊かな音質を簡単に差し込む感じです。

サンプル音源よりかは自由が利く名がいいところですよね。

シネマチックの楽曲を作りたいという場合には、
簡単でコスパの良いだと思います。

Symphonic Elements DRUMS
Symphonic Elements DRUMS, Symphonic Elements DRUMS plugin, buy Symphonic Elements DRUMS, download Symphonic Elements DRU...