Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

UJAM『DOPE 2』Hip Hopに限らず多様に使えるドラム音源

音源とパターンの入ったさんのビートメイカーシリーズ

今回はHip Hop向けとされているDOPEをします!

購入はこちら

レトロな色味ですよね!
好きですww

サウンドもBMシリーズにしてはレトロというか、
アコースティックな印象ですね。

楽器弾きたくなって、動画ではベース演奏しましたw
(Recした時とプリセット変えたらずれて悲しい)

プリセットと言いますと、今回も豊富です!

選ぶだけで、とりあえずかっこいい感じになります^^

キットと音色、パターンのプリセットもこんな感じです。

これらをチョイスし、微調整をすることで、
簡単に多彩なフレーズを作ることが可能になります。

各キットの詳細設定やの設定なども可能です。

ドラムパターンはドラグしてDAWに貼り付けできるのも
他の製品同様ですね~

個人的にDOPEのサウンドは、いろいろなジャンルで
使いやすいんじゃないかと思うのでお勧めです♪

購入はこちら↓↓↓

DOPE 2
DOPE 2, DOPE 2 plugin, buy DOPE 2, download DOPE 2 trial, ujam DOPE 2