Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

ボードゲーム会「休日さいころ倶楽部」on “2021/8/28”

地域密着型、
『ボードゲームによって “世界を笑顔に”』
休日さいころ倶楽部です。

【広告】

のびのびTRPG

TRPGらしく、会話で進めるゲームです。

キャラクターカードを持ち、
解決すべきお題の解決策を発表し、
皆の賛同が得られればクリア!

と、キャット&チョコレートに似た感じですね。

キャッチョコもそうなんですが、
参加メンバーを選ぶゲームだと思います。

恥ずかしがっちゃダメ、
ノリとなりきりとユーモアで遊ぶゲームかなと思います。

【広告】

ナルハヤのつるぎ

これ面白いやつw

ナインタイルとかとルールは同じで、
お題カードの通りに図形を作り、
その速さを競います。

手元のカードは6枚で、
カードの表裏に異なるイラストが描かれています。

それをうまく組み合わせて、
指定の図柄を作るのですが、
結構パニックになり面白いです。

大人から子供まで、
結構何度でも遊べる良ゲーだと思います。