Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

ボードゲーム会「休日さいころ倶楽部」on “2023/12/10”(ゲームマーケット 2023秋)

地域密着型、
『ボードゲームによって “世界を笑顔に”』
休日さいころ倶楽部です。

ゲームマーケット 2023 秋

に行ってきました!

【広告】

ミラテル

美しいコンポーネントのゲームです。

99人でも遊べますw

多分オンラインでもできるんじゃないかなぁ。

家内はパンフを見て狙っていたようです。

【広告】

SIGN-サイン-

ito のようにアイスブレイクで使えそうな、協力型ゲーム。

試遊させていただき、即決で購入しました!

【広告】

Windows ー小窓の妖精ー

コンポーネントの美しいタイルゲーム。

家内が惚れてお持ち帰りしました。

【広告】

元素かるた THE ELEMENTS

あえて極レア手作り版を購入!

前回品切れで予約していました。

和歌が素敵^^

【広告】

ニャイスコード

シンプルだけどハマる系。

アイテムもってゴールへGo!って感じです。

ダイス運がすべてww

小学生くらいから遊べます。

【広告】

ラフレシアン

芸術的!

昨年「アークライトゲーム賞2022優秀賞」だったプラネピタと同じメーカーさんです。

ゲームの仕組みが他と被らない、すごいセンスだと思います。

デザインやコンポーネントもすごいの一言です。

早く遊びたいw

前年はあまり購入しなかったので、
「見て興味があったゲーム」をまとめましたが、
今年は思いを込めて購入しましたw

遊んだらまた載せたいと思います。