Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

ボードゲーム会「休日さいころ倶楽部」on “2024/1/27”

地域密着型、
『ボードゲームによって “世界を笑顔に”』
休日さいころ倶楽部です。

2024年第1回のゲーム会です。

ゲームマーケットで購入したゲームもみんなでプレイしました!

【広告】

SIGN-サイン-

めっちゃ盛り上がりました!

笑えますねぇ。

プレイ後にみんなで感想をわいわい言い合うのが楽しいです。

【広告】

ラフレシアン

体を動かして遊ぶ系?のゲームです。

大人も子供も楽しめますね!
(コンポーネントはそこまで丈夫じゃないので注意)

点を重ねるごとに難易度が上がり、思った以上に苦戦します。

楽しいゲームですよ~

【広告】

エルダーサイン

クトゥルフ神話を舞台にしたゲームです。

サイコロをじゃらじゃら振って、問題を解決していきます。

【広告】

ニムト

大勢で楽しめるカードゲームです。

プレイヤーが多くなると戦略がどんどん崩れていくあたりが面白いです。