Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

ボードゲーム会「休日さいころ倶楽部」on “2023/9/23”

地域密着型、
『ボードゲームによって “世界を笑顔に”』
休日さいころ倶楽部です。

定期的に来てくださる方が増えて嬉しい限りです。

【広告】

ito レインボー

326(ナカムラミツル)デザイン、
テレビのバラエティー番組で時々出てくる人気ゲームです。

アイスブレイクにもってこい、
の定番ゲームになってます。

【広告】

ソクラテスラ

様々な偉人を組み合わせ、最強の偉人を作り出して戦わせるキメラ偉人カードゲーム。

初プレイのゲームでしたが、なかなか燃えるようです。

【広告】

6-ニムト-

1994年ゲーム大賞ノミネートゲーム。

簡単ルールでできる運と戦略のカードゲームです。

10名まで遊べ、大人数だととても盛り上がります。

勝てなかったですが、結構検討しました!

【広告】

カタン

1995年ドイツ年間ゲーム大賞。

非常に有名なボードゲームで、
休日さいころ倶楽部でもちょくちょくプレイしています。

今回出目が悪くて全然いいところなかったなぁ(T T)