Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

【雑記】七夕に地域での新しい出会いがありました

地域の交流会に参加されたことはありますか?
偶然に七夕の日に重なった、「朝会」に
参加してきました。

【広告】

カフェ&ギャラリー Le Cottage

「朝会」の会場は”Le Cottage”さんでした。
ル・コタージュと発音します。フランス語ですね。
英語だとコテージのことです。

かわいい小物と落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。

登录 Facebook
登录 Facebook,与好友、家人和认识的人分享和建立联系。

会場には4人の方がいらしていました。

お店の方にはじめましてのご挨拶をさせていただいて、
以前お会いしていた方にお久しぶりのあいさつをし
会話に参加させていただきました。

地域のことも話しましたが、今日はなんだか、
さだまさしさんの話が一番長かった気がするなぁw

【広告】

Natsuki Wakita

地域活動をしていて、アーティストの方と
多くお会いする気がします。

アクリル絵画を作成されているなつきさんと
初めましてさせていただきました。

いただいた名刺から作品のサイトに行ったら、
素敵な世界が広がっていて引き込まれてしまいました。

Natsuki Wakita | AWRD
AWRD(アワード)は、クリエイティブなコンペティションやハッカソンを紹介するプラットフォームです。才能とプロジェクトが繋がることで、イノベーションが生まれ、新しい才能や常識を打ち破るチャレンジ精神を応援します。ローカルにグローバルに、才能...
【広告】

むすびに

新たな出会いはワクワクします。
いいですね。

いいというと、ソフトクリーム美味しかったです。

スタンドがなんだか懐かしかったです

素敵な午前中を過ごさせていただきました。
ご一緒させていただいた皆さま、
Le Cottageさま、ありがとうございます。