Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

United Plugins『Expanse 3D』シンプル操作で奥行と高さまで演出するステレオメーカー

2021年6月7日までイントロセールで67%OFF
→3,699円

ご購入はこちら

ステレオメーカーですが、横だけでなく、
奥行と高さもコントロールします。

感覚ですが、横の広がりは飛ばして、
奥行きはディレイと
高さは高音と低音のバランスで作っている感じです。

操作はめちゃくちゃ簡単で、
縦、横、長さのノブを回すだけです。

超シンプル、超直感的。

キューブの色の帯も広がったり縮んだりするので、
感覚的に動かせます。

細かい数値はないので、
耳で聞きながら、心地よい空間にするだけでした。

各ノブにはモードの切り替えがあります。

例えば、WIDTHは「Nomal」「Alternate」等、
DEPTHなら「Tight」「Deep」のような感じです。

効果はNormalに比べて「深い」や「反転させる」
とそのまんまの意味です。

ステレオメーカーはいろんなメーカーからいくつも出てますが、
他にはない味を持っただと思います。

ハモリを広げたり、
シネマティックサウンドには相性抜群じゃないでしょうか。

メーカー名が”JMGSound”なので、
プラグインがどこに追加されたのか分かりずらかったのはご愛嬌ですねw

Expanse 3D
Expanse 3D, Expanse 3D plugin, buy Expanse 3D, download Expanse 3D trial, United Plugins Expanse 3D