Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

ボードゲーム会「休日さいころ倶楽部」on “2023/7/22”

地域密着型、
『ボードゲームによって “世界を笑顔に”』
休日さいころ倶楽部です。

今月も3名のゲストが遊びに来てくれました。

もう一人二人来てくださり、2卓作れると幅が広がりそうです。

定期的にこんな感じで遊べると理想的ですね!!

【広告】

ピクチャーズ

子供からご年配の方まで、すぐにルールが分かって楽しめる、
一押しゲーム。

始めてボードゲームを買うなら、ぜひ手に取ってみて欲しいですね。

ドイツ年間ゲーム大賞 2020年 大賞受賞ゲーム

【広告】

ぼくらのうみ

2022年秋のゲームマーケットで購入したものです。

場のカードから役を作っていくゲームになっています。

シンプルだけど楽しくて、何度も遊べてます。

イラストも超かわいくていいです。

【広告】

コロレット

私は苦手…

少ない種類の色で枚数を集めるってゲームです。

1枚目の写真は全色

3色以上は減点なのでダメな例ですw

私の家族にはなんだか人気です。

【広告】

ロールプレイヤー

RPGのキャラを作る部分だけをゲームにした変わり種?

別の卓でプレイしていたので私やってないんですよね。

ファンタジーRPG好きにはたまらなそうなにおいがしますw