Disclosure:
このページの一部のリンクには広告が含まれています。これらをクリックして購入することで、直接ひろぽんをサポートすることができます。ありがとうございます。

UJAM『PHAT』ファンクやジャズに合うバリエーションと多様性に富んだ重めでおしゃれなドラム音源

音源とパターンの入ったさんのバーチャルドラマーシリーズ。

今回はブルースからファンクっぽいグルーブの音源です。

購入はこちら

バーチャルドラマーシリーズって、
見た目がかっこよくていいですよねw

プリセットを見ていただくと分かるように、
ファンクとかジャズっぽい音楽に重点をあてた感じになっています。

画面上からササっとチョイスできるのもいいですね。

各キットの詳細設定やアンビエンスの調整、
もちろんパラ出しもできます。

MIDIパターンをにドラッグ&ドロップ可能です。

こういうフィーリングのパターンは
自分で打ち込むのはそれなりに大変なので、
音源+パターンのバーチャルドラマーシリーズは
非常に使いやすいです。

音的にはFATが好きかなぁ
DRYも入れやすいと思うけど。

そして、DEEPのバスドラが
突然シンセっぽくって受けましたw

なかなかセールもないですが、
年に何回かはあるので、
チャンスにはぜひゲットするといいなと思います。

購入はこちら↓↓↓

PHAT 2
PHAT 2, PHAT 2 plugin, buy PHAT 2, download PHAT 2 trial, ujam PHAT 2

他のUJAM製品のはこちら↓↓↓